
  • 2011.05.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うどん王国オフ会 「Thank U !」

    • 2011.04.10 Sunday
    • 21:59





    2011・04・10(SUN)



    アメコカオフ会★in讃岐うどん王国




    開催されました(・▽・)








    朝5時半に大阪の家を出発し

    ・・・

    ・・・

    ・・・



    っの続きはまた明日以降のお楽しみ









    今日はいい天気で

    今年初めてバッチリ日焼けをしました









    2回目のオフ会。。。




    果たしてビビリ〜夏音の運命はいかに?!


    お外でオチッコはできたのでしょうかっ?!






    頑張って写真の整理をするので

    少し待っててくださいネ






    ずーっと会いたかったお友達や

    夏音のファンだって言ってくださった方、

    初めましてのお友達、



    優しく接してくださって
    ありがとうございましたっ!!!!



    アメコのってとっても強くて優しいものです








    チャリティーを含め、

    たくさんのお土産ありがとうございます(・v・)



    参加賞のおもちゃもありがとうございます








    目を瞑ると

    色んなワンの笑顔が浮かんできます


    私のブログを通して

    画面の前にいる人にも笑顔をお届けできるように

    これからもブログの更新を頑張ります^^♪






    明日につづく…



    追記…






    愛犬名:夏音 と書いて  かのん

    PTA名: toon と書いて トゥーン です(笑)


    あ、別にトーンでもいいんですけどねっ!笑

    変なニックネームにした私が悪いんですけどねっww


    結構みなさんにトーンと読まれてたみたいなので…一応ネ笑




    *+*+*+*+*+*+*+


    明日も見てあげるよ〜って優しいお方、
    ポチっとお願いしまーす!☆

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    オフ会仕様(^o^)

    • 2011.04.07 Thursday
    • 20:15




    四国うどん王国オフ会まで
    あと3日… 




    ということで




    トリムに行ってきました〜







    今回もいい感じにちゅるりんですよ♪








    この背中の感触がたまんな〜いのね







    やっと足の毛もここまで増えましたww


    もっともっとぽわ〜ンって感じにしたいなぁ





    (キレイなピンク♪♪)



    今回もオチリの方もやってもらいましたよ



    おちりフェチさん必見で〜すよっ





    オチリ&ベロンチョの初コラボっ!





    オフ会もこのピンクリボンが付いてるので
    後ろからでも夏音を発見してもらえます笑




    当日のお洋服は・・・






    これにしました!!


    暑すぎないかぎり着てるはずなので…





    こんな子を見かけたら

    声かけてくださいね〜



    私も夏音と同じくとっても人見知りなので

    声をかけてもらえると

    心の底から喜びます



    明日、明後日お仕事頑張るぞぉ〜!!!!


    *+*+*+*+*+*+*+*+


    ちゅるり〜んっとなった夏音に

    ポチっとお願いします♪


    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    試練っ!

    • 2011.04.03 Sunday
    • 13:18




    四国うどん王国オフ会まで

    あと 1week


    春のポカポカ陽気だったらいいなぁ







    少しでも お外になれとこう大作戦




    家からほんの10メートルもないところに
    夏音を座らせて


    マテ  の練習でもしようと思ったのですが。。。






    天国(家)に向かってキュンキュン泣きながら

    ダーッシュ!






    車も人もワンも来なかったのに
    何にビビってんの〜〜






    (尻尾完全収納中)



    天国(家)の庭に入れてあげると

    超強気!





    今までビビってたお外にむいて
    ギャンギャン吠えまくる!






    これでテンション上がっちゃった夏音は

    またお庭でエンドレスなランがスタート




    (ちゃっかりカメラ目線)







    散々走りまくったアトは





    早くおうち入りた〜い






    オフ会に行かれる皆様…


    夏音は


    ◆ママの足の下から離れません

    ◆どんなに小さいワンにもビビリます

    ◆こうみえて声がすっごい通ります

    ◆一度ギャン吠えするとみんなに吠えます

    ◆ビビリが沸騰するとお友達を追い払います

    ◆一定の距離を保つと可愛いです

    ◆ずっとオチッコ我慢してますw




    こんな子ですが…

    ワン社会を教えてあげてほしいので
    夏音のガウガウに立ち向かってきてくださいネ



    *+*+*+*+*+*+*+*+


    ビビリ女王な夏音にポチっと
    お願いします(^^♪

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

    にほんブログ村

    Bag Dog !!

    • 2011.03.27 Sunday
    • 20:14








    まいかーをプレゼントしてもらって
    ルンルンなtoonです



    が、







    そのわけは、コチラ。













    見た目は可愛いけど

    重さは可愛くありませんw



    小型犬みたいにはいかないもんですね







    最近少しですが

    お外への恐怖が和らいできました










    おちりにリードがカンチョウしちゃってても

    へっちゃら〜









    口輪ってみなさん持ってますか?

    人にもたまにギャンギャン吠えるので

    人が集まるところでは

    使うべきなのかなぁと悩んでます



    ただ…鼻が少し短い夏音。

    着けれなかったりして笑



    *+*+*+*+*+*+


    今日も夏音に
    ポチっとお願いします☆

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    16日後の…^^♪

    • 2011.03.25 Friday
    • 22:22




    こんばんわ




    4月はオフ会がい〜っぱい開催されるということで…




    少し弾丸ではありますが…




    四国アメコカオフ会inうどん王国

    (2011.04.10 sun)


    参加することに決定しましたぁ〜







    前日も翌日もお仕事だからこそ…

    癒されに行ってきます




    参加を悩んでるみなさん

    うどん王国へ、一緒に入国しましょ〜っ








    うちのビビリっ子ちゃんと遊んでください(^^♪


    また新しい名刺も作っていくので
    よかったら貰ってください



    【ガウガウしちゃう直前の夏音シリーズ】





    きっとオフ会では、こんなお顔を
    しちゃうかもしれませんが…





    ビビリなのに、追い払うことが得意ですが…






    きっと、、、いや、絶対にママの足元から離れませんが…






    どんなにビビってても

    どんなにガウガウしてても






    ベロだけはチョビっとお顔を覗かしてるので

    可愛がってあげてください




    晴れるといいなぁ




    *+*+*+*+*+*+*+*+

    今日はりんちゃんのお誕生日!
    おめでと〜♪♪♪


    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

    にほんブログ村

    *夏音の成長*

    • 2011.03.21 Monday
    • 12:26




    みなさんっ

    本当にお久しぶりです








    わたしに出来ることを考え、考え、

    『募金』をしました。

    家族で、もし被災した時の

    避難場所も決めました。




    そんな中、夏音は夏音で

    成長してくれてました


    夏音にできる事…



    『しつけ教室 初級合格!』


    パチパチパチパチ〜




    夏音の芸のレパートリーが増えましたよ












                 (マテ大会、優勝狙いたいなぁ〜)


    しつけ教室で覚えました(^^♪
    つけっていうと左横にピタっとついてくれます



    この動画があったのですが
    うまくUPできませんでした





    夏音は夏音なりに

    わたしたちの言うことやすることを

    小さいことでもひとつずつ理解しようと

    頑張って一生懸命生きてるんですね






    ご褒美あげちゃうっ





    このウマウマの色・・

    夏音のベロンチョにそっくり♪





    *+*+*+*+*+*+*+*+


    夏音 コッカノンを
    これからもよろしくお願いします☆


    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    // to U //

    • 2011.03.12 Saturday
    • 21:16

     



    to U 
                      
                                                        (Bank Band)




    誰かを通して 何かを通して
    想いは繋がっていくのでしょう

    遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ

    悲しい昨日が 涙の向こうで
    いつか微笑みに変わったら

    人を好きに もっと好きになれるから
    頑張らなくてもいいよ



    瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
    「枯らすことなく育てていける」と誰が言い切れる?

    でもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
    風船のように 色とりどりの祈り




    愛 愛 それは強くて だけど脆くて



    また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
    眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく

    沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
    今を好きに もっと好きになれるから

    あわてなくていいよ







    愛 愛 だけど強くて


    雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
    この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる

    悲しい昨日が 涙のむこうで いつか微笑みに変わったら


    人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくていいよ
    人を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ



                                作詞:桜井和寿 作曲:小林武史
                                    (少し省略してます)






    悲しみと不安の渦に埋もれ
    気持ちの行方がわからない状態だと思います。



    被災地の方々は 上を向いてみてください




    空は繋がってます


    不安も悲しみも 

    みんなの想いを繋いで プラスの力に変えれたらいいな













    オNEW☆アイテム

    • 2011.03.05 Saturday
    • 23:17



    こ〜んばんはっ(^・^)



    今日は予告通り、おNEWのアイテム紹介で〜す



    サリーちゃんママのSallysで
    少しですがお買い物をしたんです





    リボンシュシュ





    バフに黒色の組み合わせが最近のお気に入り




    リボンシュシュ、可愛いですよね



    アメリカ国旗風





    アメリカンコッカーならアメリカ柄は
    持っておくべきですよねッ



    キャンディーシュシュ






    2色に分かれてて可愛い色合いがお気に入りです(^^♪

    親バカなのでキュンキュンしちゃいました…



    アメコカお散歩バッグ





    アメコカグッズが増えて嬉しいです

    私のお弁当入れにも…使いたいなぁ〜




    Sallysさん、ありがとうございました〜(^o^)






    今月の月一ドッグランは

    花園中央公園に決定〜

    おNEWのスヌッチョつけていこうと思います♪


    *+*+*+*+*+*+



    今日もいっぱいモデルをしてくれた夏音に
    ポチっとあげてくださ〜い☆


    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    ちょこっとお雛夏音人形(^^)

    • 2011.03.03 Thursday
    • 18:19




    3月3日






    こんな雛人形いかがですか?



    ひな祭りにあわして?夏音もキレイキレイしてもらいました







    やっぱりお顔がスッキリするだけで
    全然違う


    ほら、がボサ子ちゃん。






    アフターがちゅる子ちゃん。






    背中の毛が伸びるとハネたりゴワついたりするので
    今回は『短くしてやってくださいとお願いして



    スッキリして帰ってきました(^^♪








    この背中が気持ちよくて大好きっ






    すぐオチッコで汚れちゃうから
    オチリの毛もくくってもらってます(^o^)丿





    オチリにリボンがついてるみたいに見えて
    面白いでしょ笑



    いつもいつもパト家さん、
    夏音を可愛くしてくれてありがとうございますっ






    次回はSallysさんでお買いものした、
    おNEWのスヌッチョ&シュシュのお披露目で〜す



    今日はこのへんで、下の夏音をポチっとお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    マスク犬。

    • 2011.02.26 Saturday
    • 20:45



    こんばんは(^o^)


    ちょっぴり忙しい日が続いて今までみたいに
    更新したりみなさんのところに
    遊びにいけなくってゴメンなさ〜い(;O;)








    今年は花粉が凄いことになるって
    テレビで言ってますよね 


    私は花粉症じゃなかったんですが…
    どうやらデビューしちゃいそうな予感です



    マスクが手放せな〜いの(+o+)





    息がしにくいでス…





    夏音は花粉症じゃないでスよ…





    この時期になると昔飼っていたわんちゃんが
    花粉症だったのを思い出します


    目元が荒れてかわいそうだったなぁ…(ToT)



    それにしても夏音ちゃん…

    じっとしてくれて意外とお利口さん



    そんな夏音で遊んじゃおッ!★


    え〜い







    ※マスクの無駄遣いはやめましょう



    散々遊ばれた夏音ちゃん…




    ストレス発散に・・・・









    ・・・










    むにゅ〜



    吹き出しちゃったよぉ〜




    ストレス発散に?
    たまにはこんなお顔も…したくなるのかなww



    *+*+*+*+*+*+


    花粉症撲滅運動!の夏音に
    ポチっとおねがいします☆

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    365日

    リラックマのお部屋♪

    kanon birthday*

    script*KT*

    about 夏音♪

    I love...

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM