スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    *〜ペット王国に入国〜*

    • 2011.05.01 Sunday
    • 20:47




    今日の夏音ちゃんは





    デニ〜ム姿



    車で30分ほどびゅーんっとわ〜んっと吠えながら




    到着した先は…・・・






    ペット王国 in 京セラドーム



    入口でピーパパと松之助くん*樋之助の姿を発見




    会場の中はこんな感じでした(*^^)





    人とワンの多さにちょっとびっくり///





    オシャレなワンコや

    珍しいワンコ、大きいワンコ

    い〜〜っぱい















    バーニーズとこんなに近くに!!
    奇跡的にガウりませんでした




    ワンコだけじゃなく、いろんな動物さんも^^







    (何気に記念撮影w)



    スタンドで休憩もできました☆




    腹ごしらえもバッチリ





    夏音も列にならんでウマウマ待って…




    パパからウマウマいただき〜







    スタンドに座れるなんて、いい経験っ


    せっかくのペット王国っということで

    夏音に色んな経験をさせてあげたいと思い

    ペットモデルの応募撮影にも参加しました







    夏音もワゴンセールに興味津々ww







    人間の子供みたいに欲しがるから

    パパのお財布の紐がゆるゆる〜な1日でしたww





    今日の収穫です(^^♪







    欲しかったステッカーもゲットできました



    大安売りのお洋服のお披露目










    最終日の閉館時間までいたので

    タイムセール品がいっぱい♪


    おもちゃも2つで300円





    夏音ちゃん、GW満喫しております



    *+*+*+*+*+*+*+


    アクティブな夏音にポチっとお願いします!!

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.05.09 Monday
    • 20:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いっぱいお買い物できたんですね+゚(〃∇〃人)゚.:。+
      こうゆうイベントがあると女の方はテンションが上がっちゃいますよね〜(´艸 `*)我が家はいつもパパしゃんにエルフォルの子守を頼んで、私はお買い物に必死ですΣ(ノ∀`*)

      色んなお洋服、似合ってますよ♪
      • DON*
      • 2011/05/01 9:10 PM
      めちゃ、楽しそう(^^) あぁぁぁぁ〜、行きたかったなあ(><) 

      ほんと、段々わんこが平気になってきたね(^^) アメコちゃん、いっぱい居た? 

      うちは、去年ここで名前入りステッカー作ったんだよww 今年も作りたかったんだけど・・・

      ちなみにモデルも応募したよ(^^)v 

      今度会う時はドンナ可愛い服着てくれるのかな? 
      • さくママ
      • 2011/05/01 10:14 PM
      デニム姿も可愛いよ(^_-)-☆
      って、尻尾収納されてない?
      ってさ・・
      昨日、お邪魔出来なかったから、
      オフ会のお話は終わってたのね(^_^.)
      今から過去記事にいってきますww
      • りんまま
      • 2011/05/01 11:29 PM
      こちらには・・・はじめましてです。
      御所オフでは…可愛すぎる石鹸頂いてしまい〜可愛すぎて絶対使えないぃー(><)…って帰り見せていました(笑)。
      夏音chan〜ビビリchanなんですかぁ?
      なら…かなりの先輩ビビリなうちの子リーchanとなら(≧3≦)〜余裕で並んでパチリ出来るわぁ♪
      また次回お会い出来る機会がありましたら…是非可愛い夏音chanとパチリさせてください♪

      夏音chan…パパにいっぱい色々買ってもらえて〜ほんとGW満喫ぅー♪ですねぇー(≧w≦)。
      夏音ちゃんいっぱいいっぱいお洋服かってもらって
      ファッションショーですね♪
      いち早く浴衣かな?
      • 花音ママ
      • 2011/05/02 9:00 AM
      ペット博最終日に行かれたんですね。うちは前日に行きました。残念。
      夏音ちゃん、たくさん買ってもらって良かったね〜。
      御所での夏音ちゃんの逃走劇ばっちり見させてもらいましたよ。むっちゃ可愛いかったです。
      体も顔も大きさはぜんぜん違うけどぱぱがやっぱり似てるなぁ〜と言ってました。
      わー夏音ちゃん
      たくさん買ってもらってよかったね〜
      やっぱりイベントは最終日に行くに限りますね
      たくさんのワンちゃんで
      夏音ちゃんもちょっとずつ慣れてきてるみたいですね〜
      あ、そうそう勝手にリンクしちゃいましたが
      良かったですか?
      これからもよろしくです
      Re:DON*さん

      ワンの服やグッズのワゴンセールを見つけては
      飛び込んでいきましたよ〜(^^♪
      我が家もパパに夏音をお願いしましたw
      あ、でもお金はパパからいただきましたが笑!(^^)!
      • toon
      • 2011/05/03 8:19 PM
      Re:さくママさん

      さくママさんも行けたらよかったですねぇ(ToT)
      一緒にタイムセール品を物色したかったですww
      名前入りステッカーいいですね!私もほしい〜♪

      どのお洋服でいこっかなぁ(^^♪
      お楽しみに〜(*^_^*)
      • toon
      • 2011/05/03 8:22 PM
      Re:りんままさん

      あ、本当だ…
      夏音の尻尾が…なーい!!!!笑
      あまりに綺麗に収納してたので…笑///
      過去の記事にもコメントありがとうございまーす(^o^)丿
      • toon
      • 2011/05/03 8:27 PM
      Re:り〜chanままさん

      石鹸喜んでもらえてとっても嬉しいです♪
      りーchanもビビリ〜なんですねっ★
      先輩ですねっ(^^♪
      びびり〜同士なら2ショット撮れるかも?♪
      今度お会いした時は是非一緒にパシャリしましょ〜!
      • toon
      • 2011/05/03 8:32 PM
      Re:花音ママさん

      浴衣って夏だけだからなかなか買えなかったんですが…
      お安くなってたのでゲットできました♪♪
      夏音と一緒に浴衣きてお出かけしたいな〜なんて思ったりします♪(*^^)
      • toon
      • 2011/05/03 8:33 PM
      Re:ひびままさん

      前日に行かれたんですねっ!おしいっ!
      いっぱいワンちゃんいて楽しかったですよね〜♪
      サンプルもいっぱいもらえたしww

      耳の雰囲気とか似てますよね♪♪
      今度一緒に並んでパシャリしましょ〜(^^♪
      • toon
      • 2011/05/03 8:35 PM
      Re:みりさん

      最終日の閉館まぎわはいいですよね♪ww
      おまけもしてもらえました(*^^)
      これからもっとお出かけしてビビリ〜卒業したいと思います☆
      わ〜★リンク嬉しいです!!
      こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ(^・^)
      • toon
      • 2011/05/03 8:38 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM