スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    『京都御所 完全版どすぇ』

    • 2011.04.30 Saturday
    • 22:35






    京都御所オフ会レポに

    おいでやす〜








    今回は本当にお友達がたっくさんでした(^o^)


    50匹もいたんですネ




    どうりで写真が賑やかなわけだ…




    *みんなの笑顔ゲット*










    可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ




        



           






    こうしてみるとアメコって
    みーんな全然違うお顔やコートですよね

    みんなチャームポイントがちゃんとあるし





    今回、夏音ちゃん頑張りました




    Bettyちゃんのママにウマウマもらえたね

    もう人が怖くなくなってよかったね




    最大の課題のワンちゃん嫌いを克服するために

    ネーネの2ショット攻撃にも

    耐えてくれました





    (夏音の憧れのロモちゃん(^^♪)



    2ショットってくらいの微妙な距離感は

    気にしないでくださいね






    夏音のまわりで開催されたウマウマ大会。




    toon’s ネネ にベッタリくっついて動きませんw





    本日、ビビリ度最高潮の瞬間でしたw





    あ・・・







    ママ〜…


    ママの股の下に避難できなくって
    腰ぬけちゃったみたいです(笑)






    目を離すとあ〜んな所まで脱走しちゃって…・


    色んなパパさんに連れ戻してもらってました笑







    ママ不在のオフ会、頑張ったね!!


    でもでも明日も一緒にお出かけするよ〜






    明日は京セラドームで開催されている

    ペット王国へ行ってきます



    ママもパパも一緒だから楽しみだねっ(^^♪

    またレポかきますね^m^



    最後までお付き合いありがとうございましたっ



    *+*+*+*+*+*+*+*+

    今回は本当に頑張った夏音ちゃんに
    ポチっと押してあげてくださ〜い♪


    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.05.09 Monday
    • 22:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      微妙な距離の2ショットに笑ってしまいました(。´pq`)
      ビビりな夏音ちゃんが夏音ちゃんらしくて、可愛いですよ(*´ω`pq

      御所オフ会には、いっぱい集まりましたね(≧∀≦)
      ワタシも参加したかった...残念(-ω-。)
      • DON*
      • 2011/04/30 11:01 PM
      うん、いっぱいがんばってたよね(^^)v えらいぞぉ(^3^) 

      私のウマウマも食べてくれたし、感激よ(泣)

      明日も楽しんできてね。 
      • さくママ
      • 2011/04/30 11:20 PM
      御所オフでお会いしたアンディの飼い主です
      あ、アンディはデニムの帽子をかぶってお相撲してる子です
      昨日は可愛いお土産までいただいちゃってありがとうございました
      夏音ちゃん腰抜けちゃったんだ
      たくさんのコッカーがいてびっくりしちゃったのかな
      笑っちゃいけないけど、むっちゃ可愛い〜

      今日はドームだったんですね
      ドームブログも楽しみにしてます!

      これからも宜しくお願いします
      Re:DON★さん

      きっと普通じゃ2ショットって言わない距離ですが…
      夏音にとったら急接近です^m^笑
      思ったよりいっぱい集まってにぎやかでした★

      エルフォルちゃんにまた会いたくなりました!
      次の機会にはお会いできますように…♪
      • toon
      • 2011/04/30 11:49 PM
      Re:さくママさん

      さくママの援護?のおかげで夏音も成長してきましたw
      ウマウマいっぱいありがとうございました♪♪
      最後の方はボリボリ食べてましたネ♪

      奈良いついこっかなぁ〜!(^^)!

      明日もガウガウしてきまーす^m^
      • toon
      • 2011/04/30 11:52 PM
      Re:みりさん

      コメントありがとうございます!!
      御所ではじめましてができて嬉しかったです♪
      アンディ君!あのお洒落なお洋服の♪
      お相撲の写真、私のお気に入りです★
      テディベアみたいで可愛すぎます!!
      これからも仲良くしてください♪♪
      • toon
      • 2011/04/30 11:55 PM
      あらら・・・花音ちゃん、腰抜けたぁ〜(笑)
      でもでも、高松の時よりも頑張ってるよ!!
      少しづつ、慣れていきますねー(#^.^#)
      明日・・ピーパパも京セラドーム行くっていってましたよ!!
      楽しんできてねー
      腰抜け姿がなんとも可愛くって守ってあげたくなる夏音ちゃん♪
      って、、脱走してたのー?(笑
      そんなところまで可愛いよ〜♪
      今度会った時はがんばって2ショット撮らせてくださいね♪
      • kyo
      • 2011/05/01 1:24 AM
      Re:松ママさん

      少しずつ成長してるのわかってくれます〜?(^∇^)いっぱいお出かけしたかいがあります☆☆
      明日、ピーパパ探してみます\(^o^)/
      また会えるかな〜?☆★
      • toon
      • 2011/05/01 1:30 AM
      Re:kyoさん

      ビビり〜な姿ばっかりで
      すいませーん(;´Д`A笑
      ロモちゃんはほんっっと可愛いです!
      芸能人に会えた気分でしたよっ\(^o^)/
      次はもっと近くで2ショット挑戦しましょ★☆
      また遊んでください☆
      • toon
      • 2011/05/01 1:33 AM
      くーちゃんが追いかけちゃってごめんね〜!!
      果てしなく逃げる夏音ちゃん・・・笑っちゃいけないけど・・・笑っちゃったぁ〜!!
      夏音ちゃんは必死なのにね〜(笑っ)
      でも、ビビリ〜な姿・・・やっぱり可愛いよね〜!!
      • あっちゃんママ
      • 2011/05/01 1:33 AM
      Re:あっちゃんママさん

      くーちゃんは唯一夏音のガウに立ち向かってきれくれるので
      犬社会の先生です(^o^)丿
      もっと追いかけちゃってください♪♪
      夏音からガウらなかったら、くーちゃんはちゃんと挨拶してくれるのに…(^_^;)
      また遊びましょ〜♪
      • toon
      • 2011/05/01 12:42 PM
      夏音ちゃんの2ショット写真、だんだんと下向きになるお顔がまた可愛らしい♪
      夏音ちゃん、ちょっとづつ成長してますね☆
      気持ち良さそうなお天気とたくさんのお友達♪
      いいな〜(^_^)
      夏音ちゃん、もうインドア派じゃないね!
      お出かけ楽しんでねん♪
      Re:みりんママさん

      これからもっと2ショットの距離を縮めれるように
      頑張るぞ〜〜!!☆
      天気もよくて御所も広くて楽しかったです☆
      これからはアクティブな夏音にレベルアップです!♪
      • toon
      • 2011/05/01 7:36 PM
      うんうん、頑張ったw
      腰抜かしちゃったのね。
      可愛いなww
      べっちゃんともロモちゃんとも2ショット(^^♪
      微妙な距離が何ともww
      • りんまま
      • 2011/05/01 11:34 PM
      Bettyの飼い主のmamiです。
      御所では初めまして〜♪の夏音ちゃんを見た時「可愛いスヌッチョ姿のコは誰?」って釘付けになっちゃいました。
      Bettyはワン見知りを克服出来ず今に至ってます(苦笑)
      でも大人しい夏音ちゃんならOKだったみたいですよ(*^_^*)
      またどこかで夏音ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています。
      可愛い石鹸ありがとうございます。
      もったいなくて使えなぁ〜い。
      今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
      Re:りんままさん

      今回はママがいないから
      腰抜かしちゃったのかなww
      ってぐらいビビってました笑
      2ショット…有名人と写真撮れた時みたいに嬉しかったです♪微妙な距離ですけどね笑
      • toon
      • 2011/05/02 10:14 PM
      Re:betty315mamiさん

      御所では初めましてができてよかったです!!
      初めてなのに夏音に優しくしていただいちゃって
      とっても嬉しかったです♪♪
      オシャレで可愛いBettyちゃんに会えてHappyでした★
      またどこかでお会いしたいですねっ!!
      来年も御所行きますね〜♪
      これからもよろしくお願いします(^o^)丿
      • toon
      • 2011/05/02 10:16 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM