スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏音を洗濯ッ(^・^)

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 23:14




    コンバンワ

    このごろ更新がイマイチできてません(;O;)スイマテン 




    GW明けにブログのリニューアル!って考えてます




    今日は明後日に迫った京都御所のお散歩会に向けて

    夏音をキレイキレイしましたっ








    お風呂場でゴソゴソ用意してると

    何か感じ取ったみたいで…嫌そうなお顔(-"-)






    すっごい踏ん張ってるんですよ



    さ!お風呂タイム〜











    こんな情けなっ子になってますが

    お水系は嫌いじゃないみたいです









    今日はブルブルばかり狙ってみました






    『お前に食わせる…







    タンメンはネぇー!』


    (次長課長の河本に似てるーww)






    一生懸命ぶるぶるしたおかげ?で

    乾いてきたネ(^・^)











    乾いた後は…



    恒例の暴走タイムですよね




    ハッスル〜







    この時は人格ならぬ犬格が

    変わっちゃいますよねww








    あの情けな〜い夏音ちゃんは何処へ?笑






    ウシさん、絶体絶命!の危機



    夏音って意外と肉食系女子かも




    とことん暴走してやっと落ち着きました〜(*^_^*)







    29日、京都御所へ行く皆様★


    当日は夏音ちゃんお洋服なしのスッポンポンで行くので

    頑張って探してくださ〜い


    ちなみにママは用事があるので

    私と姉の2人で行きます



    ママ命の夏音の反応…楽しみです(^o^)丿



    ではでは報告レポお楽しみに…



    *+*+*+*+*+*+*+


    キレイキレイになった夏音に

    オフ会楽しんでね〜のポチお願いします☆

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.05.09 Monday
    • 23:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      オフ会前にキレイサッパリしましたね(≧∇≦)
      ビビリな夏音ちゃんなのに玩具遊びの時は間逆になるんですねΣ(ノ∀`*)肉食系だわぁ♪

      京都御所、愛知からは1時間半の距離なんですが、パパしゃんが仕事なので行けません(・ω-。)
      レポ楽しみにしていますね〜(○≧ω')b*.゚+
      • DON*
      • 2011/04/27 11:37 PM
      いよいよオフ会ですね♪
      キレイになって準備万端♪

      楽しんで来てね〜(^^)/

      レポ楽しみにしてま〜〜す(^^)
      • juju太郎
      • 2011/04/28 2:01 AM
      何かを感じ取った、夏音ちゃんのお顔(笑) 

      さくらも、トリミング行ってきたよ(^^) ライオンから、コッカーになりました(爆) 

      明日だねぇ〜(^^) 楽しみだわ。 今更ながら、おにいのクラブが無いことを祈っておりますの・・・。

      うんうん、がんばってさがすよ(^3^) お姉ちゃんと二人、気をつけてね。 うちもパパさんがいないので、おにいと二人で行きま〜す(^^)v
      • さくママ
      • 2011/04/28 9:20 AM
      そうそう・・・シャンプー後ってストレス発散しないとダメなんですかねぇ〜(^^;

      我が家は解放されるとまずと〜さんの所へダッシュして
      懇親の体当たりをかましてますよ・・・八つ当たり!?

      京都のオフ会楽しそうですね〜
      また報告を待ってます♪
      Re:DON★さん

      家の中じゃ肉食女子なんです(;´Д`A笑
      お外じゃへっぴり腰なのに…ww

      パパさんお仕事なんですねっ(´Д` )
      残念ですっっ!
      初めての京都御所、たのしんできます★
      • toon
      • 2011/04/28 8:48 PM
      Re:juju太郎さん

      またママの高速シャンプーで
      キレイキレイしました\(^o^)/
      いただいたシャンプー大活躍してます(o^^o)

      しつけ教室の成果を!笑
      楽しんできますね〜(^∇^)
      • toon
      • 2011/04/28 8:50 PM
      Re:さくママさん

      いよいよ明日ですね♪
      半年ぶりにさくらちゃんと会える〜♪♪
      とっても楽しみです!!
      ライオンのさくらちゃんも見て見たかったなぁw

      明日いい天気にな〜れっ★
      • toon
      • 2011/04/28 10:28 PM
      Re:marionさん

      懇親の体当たりするんですねっ笑笑!
      Mariaちゃんなりのストレス発散法なんですね♪♪

      レポたのしみにしててくださ〜い!!
      頑張って更新します♪♪いってきまーす(^^♪
      • toon
      • 2011/04/28 10:30 PM
      私の可愛い夏音ちゃんがww
      あんな顔、こんな顔になってる!!
      でも変顔だいしゅきw
      えっ、知ってる?

      オフ会、楽しんできてね。
      ママがいなくてどうなるかなw
      • りんまま
      • 2011/04/29 1:32 AM
      Re:りんままさん

      かのんのあんな顔やこんな顔、
      いかがですか?\(^o^)/
      でもわさコには負けます〜笑笑

      ママなしの夏音…
      1番の試練ですっっ(⌒▽⌒)
      いってきますね〜(^∇^)
      • toon
      • 2011/04/29 10:27 AM
      シャンプー前のイヤイヤふん張りは
      花音とおんなじ!!
      ぶるぶるの写真よく撮れてる〜♪
      元の世界へもどったら嬉しくて大暴れですね〜♪
      ママがいないオフ会は
      どうなるかのぞいてみたい♪
      • 花音ママ
      • 2011/04/29 9:53 PM
      Re:花音ママさん

      シャンプーって言わなくても
      何か感じ取って踏ん張って…笑
      みてて楽しいですよね^m^
      花音ちゃんも大暴れするんですね☆☆

      オフ会レポがんばりますっ!(^^)!
      • toon
      • 2011/04/29 10:10 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM