スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    春 時々 虹

    • 2011.04.19 Tuesday
    • 22:41





    京都御所のオフ会まであと少し…


    次はママが不在なので夏音の反応が楽しみです






    今日はとっても変なお天気でした。






    朝は雨が降っていたのに

    お昼にはとってもいい天気






    夏音も気持ちよさそうに日向ぼっこしてたので

    お庭に誘ってみました






    眠そ〜な夏音を連れてお庭に








    外でも眠たそ〜な夏音。


    この子は完全なインドア派ですね







    でも我が家の
    お庭ガーデンに



    が訪れていました







    『お花しゃん、キレイでス!』って見る景色は







    こんな感じです



    インドア派もいいけど


    たまにはお外で季節を感じなくちゃね



    とっても気持ちいお昼でした(#^.^#)





    けどこの日の天気はやっぱり変で


    夕方には にわか雨。





    でもにわか雨のおかげで



    いいものが見れました








    だぁ〜(^o^)



    とってもとーっても大きい綺麗な虹と会えました







    上にうっすらもうひとつ架かってるんです



    心が少しほっこりしました。


    虹さん、ありがとう




    *+*+*+*+*+*+*+

    春の訪れと
    綺麗な虹に

    ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.05.09 Monday
    • 22:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今日は寒いし、変な天気でしたね〜
      Maria地方は午前中 ヒョウが降りましたよ!!!
      しかも結構降ったので、ピーク時は道路にヒョウが積もりそうになりました・・・(=_=;

      花音ちゃん・・・メルローズさんのチャーム着けてるの??
      かわいいですよね〜♪
      我が家はmarionが使ってますよ〜(^m^*)ムフ
      Re:Marionさん


      えぇ〜っっ!ヒョウがすごい降ったんですね(; ̄ェ ̄)変な天気でしたねっ(´・_・`)

      そうです✡
      あのチャリティーのチャームです\(^o^)/
      携帯やカバンにつけてもかわいいですよね(o^^o)
      • toon
      • 2011/04/20 7:13 PM
      お庭綺麗にしてるんだね(^^) ママさんかな?(笑)

      夏音ちゃんをさがせ、みたいになってない(^^)すぐに見つかったけど(^3^) 

      虹見えたんだね。 綺麗だねぇ〜www

      京都御所オフ会、たぶん行けると思うんだ。 よろしくね(^^)v 
      • さくママ
      • 2011/04/20 8:49 PM
      夏音ちゃんとお花のコラボ、いいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      それにしても大きい虹だね‼
      仙台もまたまた寒くなっちゃいました_| ̄|○
      • りんまま
      • 2011/04/20 10:25 PM
      Re:さくママさん

      お庭の手入れは……パパさんでしたっ♪ww

      夏音も眩くて迷惑そうなお顔でしたが
      お花に交じってもらいました♪(#^.^#)

      御所で会えるのを楽しみにしてます☆☆
      • toon
      • 2011/04/22 7:01 PM
      Re:りんままさん

      せっかくパパが綺麗に咲かせてくれたので
      記念にパシャリしました(*^_^*)

      自然って猛威に悩まされたり
      美しさに癒されたり…ほんとはかりしれないものが
      ありますよね。。(^_^)
      • toon
      • 2011/04/22 7:03 PM
      夏音ちゃんもカーテンに入って遊びますか?
      ぽかぽかの日は花音も入って・・・寝ています。
      遊べるお庭があっていいなぁ♪
      春が感じられるかわいいお庭♪

      大きな虹を見ていいことがありそうですね!
      • 花音ママ
      • 2011/04/22 9:29 PM
      Re:花音ママさん

      カーテンの中に入って寝てます(・∀・)
      でも本当はママの帰りを待ってるんです笑

      冬はさみしいですが
      春はにぎやかなお庭に大変身です(o^^o)
      • toon
      • 2011/04/23 2:10 PM
      うわぁ〜虹だ!!キレイだし、はっきりと写真に撮れてる♪
      虹を見ると良いことがおこりそうですよね☆

      夏音ちゃんのまぶしそうな写真、可愛い〜
      みりんだったら大仏さんになってしまうわ。
      夏音ちゃんちには沢山お花が植えられてるんですね。
      ステキ♪
      みりんは昨日、多肉植物をカミカミしておりました。
      夏音ちゃんはお花にいたずらしない?
      お花のなかからこんにちわ〜してる夏音ちゃん可愛い♪
      そして、すっごく大きな虹ですね〜☆
      いいなぁ〜わたしも見てみたい。

      御所!もう今週ですね☆はやい♪
      • kyo
      • 2011/04/24 12:20 AM
      Re:みりんママさん

      虹って嬉しいですよね♪
      テンションあがっちゃって思わずいっぱいパシャリしちゃいました♪

      みりんちゃんの大仏さん、想像して笑っちゃいましたw
      夏音はカミカミしませんっ^m^というより興味ナシ?って感じですよ〜笑///
      • toon
      • 2011/04/24 10:48 PM
      Re:kyoさん

      お花の中の撮影は何度も何度も挑戦したので
      夏音は眩しくて迷惑そうでしたww♪

      雨の後に出る虹、見れたらラッキーですよね(^^♪
      ちょっぴり癒されました☆

      もうあと少しですね!!晴れそうなので嬉しいです!★
      • toon
      • 2011/04/24 10:50 PM
      京都御所のオフ会、行こうか悩んでた所に…
      姫の体調不良(ノд‐。)
      夏音ちゃんにも会いたかったなぁ〜

      今度はママさん不在なの?
      夏音ちゃん、隠れる所がないよ〜
      どうするんだろっ!?
      超気になる〜(*´艸`*)

      虹、キレ〜イ♪
      上手にカメラにおさめましたね(*・∀-)☆
      Re:しょうこさん

      可愛い可愛い姫ちゃん、、
      体調大丈夫ですかぁ?( ;´Д`)
      姫ちゃん&しょうこさんにまた会いたかったですが…次のお楽しみにとっときます♪
      姫ちゃんお大事に…U・x・U

      ママ不在で私と姉で行ってきます!
      ずっとママ探してそうです笑
      アップお楽しみに…(o^^o)
      • toon
      • 2011/04/27 1:29 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM