スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うどん王国オフ会 「Happy End 」

    • 2011.04.13 Wednesday
    • 22:17




    うどん王国オフ会シリーズ

    ラスト
    ですっ!




    もう限界状態』になった夏音の
    反撃スイッチがオンになった特集ですw






    全然相手にされてないぞ〜っ





    ママを挟んで(←
    コレが重要)く〜ちゃんとバトルっ





    ポムちゃんごめんねぇ〜





    タグさんにも向かっていきますっ






    とにかく必死っ!!






    夏音ちゃんって意外と激しいのねって

    初めての人によく言われます



    でも逃げる前提での反撃スイッチなので
    ガブリといくことはありません




    夏音の反撃の被害にあったお友達〜
    ビックリさせちゃってごめんなさいねっっ




    そしてそして!!!!



    我慢していたオチッコですが……







    我慢の限界を超えて
    オチッコしてくれましたぁ〜
    (超長いオチッコでしたww)




    うどん王国に入国して本当によかったです



    少しずつ成長していく夏音を見れたのも


    心優しい集まったみなさんのおかげです



      






      





       



    夏音と遊んでくれてありがとう




    それでは



    Puddyちゃんの可愛いオチリと





    夏音のオチリで締めたいと思います^^*







    とーってもとーってもとーっても
    楽しかったです(^^♪


    最後まで見てくれたみなさん
    本当にありがとうございましたっ







    これからも夏音 コッカノン♪を
    よろしくお願いしま〜っす



    ********************



    夏音の予定は

    *29日の京都御所ひなはるちゃんのお散歩オフ会

    *GW京セラドームのペット王国 (休みがとれれば)



    に足を運ぼうと思ってます


    夏音にも会いにきてくださ〜い




    *+*+*+*+*+*+*+



    オフ会レポート
    完結です☆
    ポチっと応援おねがいします(^o^)

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.05.09 Monday
    • 22:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      夏音ちゃんの反撃ガウガウはちっとも怖くなかったもんね〜(笑っ)
      お尻尾完璧収納術で、挑んでましたもんね〜(笑っ)
      また、一緒に遊ぼうね〜♪
      四国まで来てくれて本当にありがとう〜♪
      会えて嬉しかったです♪
      • あっちゃんママ
      • 2011/04/14 1:18 AM
      夏音ちゃん、必死の抵抗でしたね(≧∇≦)
      タグさんにも向かっていくなんて、怖いもの知らずなんだねぇ〜Σ(ノ∀`*)
      • DON★
      • 2011/04/14 4:31 PM
      Re:あっちゃんママさん

      夏音のガウガウはオチリを丸めて滑稽な格好でしたね笑
      でもく〜ちゃんはカッコイイ飛びパンチw
      さすが!って思いました♪

      また四国オフ会あれば絶対参加しますねっ★★
      ありがとうございました!!!!
      • toon
      • 2011/04/14 8:53 PM
      Re:DON★さん

      余裕のないガウガウ反撃でしょ笑
      タグさんは夏音の存在に気づいてる?ってくらい
      キレイに無視してましたよ笑笑
      • toon
      • 2011/04/14 8:55 PM
      夏音ちゃんの、限界状態とは例のあれですな(笑) 私的にはかわいぃぃ〜〜の一言よ(^^) 

      うちも、お散歩オフ会行こうかなと思ってます(^^) 京セラドームももちろん行くよ(^^)v

      向こうで会えたらいいね(^^) 

      奈良公園ぜひぜひ。 でも、良いカフェはあまり知らないカナ・・・。 ごみん・・・。
      • さくママ
      • 2011/04/14 8:59 PM
      Re:さくママさん

      例のあれはまだまだ健在です笑
      今度またかわぃぃ〜って言ってあげてください♪
      お♪ぜひぜひオフ会行きましょ♪今回はママが行けないので
      私1人なんです〜(^_^;)
      奈良公園でおしゃべりしましょ〜♪♪
      • toon
      • 2011/04/14 9:04 PM
      おはようございます。
      夏音ちゃんの可愛い兄皆が集まりガウガウ
      されて我家のリキも同じでした。
      驚かせてごめんね〜!
      でも夏音ちゃんの愛らしさに人気絶頂でしたね!
      又一緒に遊んでくださいね!
      Re:よっこたんさん

      オフ会って、家では見せない顔もするから
      それも楽しいですよねっ(o^^o)
      次お会いするときには
      もう少し怖がりを解消でてるように
      頑張ります(^∇^)
      本当にたのしかったです!ありがとございました〜\(^o^)/
      • toon
      • 2011/04/15 9:48 PM
      すごいすごい☆夏音ちゃんつおい!
      ロモは、隠れながらのガウガウ反撃できないヘタレちゃんです。。
      積極的なワンちゃんが迫ってきて逃げ場がなくなったら
      鼻しわしわ〜ウ”ゥ”〜と唸り攻撃するのですが完全逃げ腰なので
      相手にされず、、w、、

      わーい、ひなはるちゃんオフ会参加ですね(=´ー`)ノ
      ロモとどんなご挨拶してくれるのか楽しみです♪
      • kyo
      • 2011/04/16 8:49 AM
      ふふふ〜(*´艸`*)
      四国オフレポ、楽しく読ませていただきました〜
      夏音ちゃん、すごい隙間から逃げようとして…
      笑っちゃいました(ノ´∀`*)

      限界状態でスイッチオン…
      夏音ちゃんにしてみたら、もう大パニックだよね( ̄∀ ̄;)
      でもでも、ちょっとずつ慣れてくるよ〜
      夏音ちゃん、toonさん、お疲れさま!
      Re:kyoさん

      初めてのオフ会の時は
      ビビりすぎちゃって全然ダメでしたが
      最近少しずつ慣れてきたみたいですw
      ロモちゃんと夏音、ビビリ〜同士どうなるんでしょうね♪
      楽しみです(^^♪♪
      • toon
      • 2011/04/16 8:01 PM
      Re:しょうこさん

      読んでくれてありがとうございます♪
      埼玉オフ会もかなり盛り上がったみたいで(#^.^#)

      夏音の脱走術、きっとしょうこさんが見たら
      爆笑しただろうなぁって思いましたww
      またオフ会に行くので
      夏音の成長を楽しみにしててくださいねっ★★
      • toon
      • 2011/04/16 8:04 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM