スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うどん王国オフ会 「Cocker*Story」

    • 2011.04.12 Tuesday
    • 21:52




    アメコカオフ会★うどん王国

    No.3




    自己紹介ならぬ愛犬紹介から
    幕をあけました〜












    アメコのPTAさんって
    なんでこんなにおもしろいんだろ〜


    っていうくらい、素敵な愛犬紹介でした(^o^)




    そんな愛犬の得意のお披露目会も





    くるりんって回って空中キャッチ





    バァ〜ンッ!!





    息ピッタリの2ワン一緒にくるりんっ





    アゴっ!!!





    お〜んぶっ♪





    はぁ〜い♪



    もっとも〜っとありました(^^♪

    もちろん夏音はビビリまっただ中だったので

    見学組でしたよ





    他にも、PTAさんのところへダッシュ

    のタイムアタックもありました






    これは夏音も参加しました(^o^)

    ただ走るのが遅いので…まんなかくらいの順位だったはずw



    みんなママパパのことがだ〜いすき

    っていう愛を感じました


    (私はママのところに行きたがる夏音を止めておく役目でしたけどw)




    そしておタイム






    ネーチャーゾーンのみなさんが
    美味しいものを作ってくださいました







    「おでん」「焼き鳥」「しっぽくうどん」


    どれも美味でした







    一方夏音は、、、、












    ちゃーんと犬社会の

    洗礼を受けてました
    ガンバレ〜w






    (尻尾の収納術はすごいでしょ?w)




    スパイクくんのクンクンに静止。




    くーちゃんに追いかけられたり。




    ももじの兄貴の挨拶に緊張してみたり。




    タグさんが動いたことに驚き。




    そうしてる間にまわりにお友達が集まって
    逃げ場がなくなったもう限界状態





    彼女がとった行動とは・・・?!

















    ここから出る〜!!!!!!!!





    いくらチビコッカでも…

    いやいやチワワでも無理だと思うよ






    こんな夏音ちゃんも


    次回は(
    まだ続きますw)『反撃』スイッチが入ります



    そちらもお楽しみに〜


    *+*+*+*+*+*+*+*+


    今日も訪問ありがとうございます!
    初めましての方も
    気軽にまた遊びにきてください♪


    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.05.09 Monday
    • 21:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      夏音ちゃん、しっぽ収納術、ばっちりです(笑)
      toonさん、ブログのアップお上手ですねえ。私も次回の参考にさせていただきます。おしゃべりに夢中で我が犬のこと、ほとんど忘れておりました。ローズの写真、3枚くらいしかなかったんですよ・・・(涙)
      出たぁ〜!!
      でも夏音ちゃん、器用に自分で戻ってましたよね〜(笑っ)
      思わず・・・『ぬけたぁ〜』と叫んでいたあっちゃんママでした(笑っ)
      ママを見失ったときの夏音ちゃん・・・あまりに可愛すぎて、目に焼きついてます〜(笑っ)
      • あっちゃんママ
      • 2011/04/13 12:23 AM
      オフ会ではありがとうございました。
      楽しかったですね〜♪
      やっぱり夏音ちゃん可愛かったです。
      もっと親交を深めたかったけどなかなかのつわもの・・・
      一筋縄ではいかないようでしたね(笑)
      またの機会にいつか夏音ちゃんと仲良くなりたいです。

      そうだ〜マロンが夏音ちゃんを追いかけ回してごめんなさいね〜(汗)
      怖い思いさせちゃったみたいです。
      コレに懲りずどこかで会ったときはまた声かけて下さいね。☆

      • かず
      • 2011/04/13 1:48 AM
      5匹のそらです
      ほんとコッカーのPTAさんおもしろい方ばかりでしたね〜
      又機会があればぜひお会いしたいので
      橋わたってチャレンジしてみますね〜
      ありがとうございました〜
      こんばんわ〜!
      この日は柵の中に頭が入った仔が多かったようです
      我家のリキもはいりました・・!
      最初は慌てちゃいましたが^^;
      何度見ても楽しい思い出です(^_-)-☆
      小柄な夏音ちゃんにしかできない
      逃げ技でしたね!
      反撃編って夏音ちゃんが・・・?
      • 花音ママ
      • 2011/04/13 9:37 PM
      Re:ロズまま

      みなさんみたいに高価なカメラがないので
      編集で頑張ってます笑w
      私ローズちゃん可愛くっていっぱい撮りましたよ♪
      ほんとローズちゃんの小さいお顔、可愛いです☆
      • toon
      • 2011/04/14 8:33 PM
      Re:あっちゃんママさん

      何回脱走を試みたら気がすむの〜ってくらい
      突っ込んでましたよねww
      抜けてよかったです〜笑笑
      ママの事大好きなのに、違う人と間違ったり…笑
      楽しい思い出いっぱいです☆
      • toon
      • 2011/04/14 8:36 PM
      Re:かずさん

      夏音がビビリ〜でなかなか近づけなくってゴメンなさ〜い(^_^;)次こそは!って気持ちです♪
      マロンちゃん、大丈夫ですよ☆
      懲りずにもっともっときてください♪
      またお会いするときもよろしくお願いしますネ☆
      • toon
      • 2011/04/14 8:39 PM
      Re:そらさん

      5ワンもいて、とってもにぎやかな生活で楽しそうです♪
      今度多頭飼について色々楽しい話聞かせてください!!
      大阪にもぜひ来てくださいっ(^o^)丿
      私はいつでも飛んでいきます♪
      • toon
      • 2011/04/14 8:41 PM
      Re:よっこたんさん

      ママっ子はみんな首つっこんでましたね笑笑
      リキくんもマナちゃんも本当によっこたんさんのことが
      大好きなんですね(^o^)丿
      見てて微笑ましかったです(#^.^#)
      またお会いしたいです♪
      • toon
      • 2011/04/14 8:47 PM
      Re:花音ママさん

      きっと花音ちゃんもできますよww
      夏音と同じ匂いを感じるので♪♪
      いつか花音ちゃんにも会ってみたいなぁ(^o^)丿
      • toon
      • 2011/04/14 8:50 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM