スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うどん王国オフ会 「Love Friends」

    • 2011.04.11 Monday
    • 21:42





    アメコカオフ会★讃岐うどん王国へ!




    明石海峡大橋
    をブイ〜ンっと走り







    本州〜淡路島〜四国へ




    オフ会が行われたネーチャーゾーン、
    正直迷子になりましたww

    ナビもお手上げ¥(;o;)/




    でもでも本当に自然の中のドッグラン、

    絶対空気はキレイだったはず






    今日は 『らぶり〜なお友達』の紹介です



    ※お名前・性別間違ってたらゴメンなさい!!
    ※お写真ない子がいたらゴメンなさい!!!!



    夏音と壮絶なバトルを繰り広げたく〜ちゃん




    足先カラーしててオシャレ番長の昴流くん




    ちっちゃくてスリムなお顔のローズちゃん




    賞を総なめ!のウォンカちゃん




    ちょっと夏音にお耳が似てて親近感♪なころもくん




    夏音とビビリ〜仲間のめいぷるちゃん




    PTAのお食事中もとっても賢くまってたパコちゃん





    やっとゆっくりお会いできた夏音と同級生のタバサちゃん
    もう12歳半!モコモコの毛がきもち〜いpuddyちゃん





    今日も美男美女のミルキーちゃんとクッキーくん





    元気いっぱいの3兄弟!今回はいっぱいパシャリできました!
    松之助くん・樋之助くん・ももじくん



    ボール大好きリキくんと初めましてのマロンちゃん




    アメコカ会のトップ級の知名度!とってもお利口なスパピチくん




    ママが離れるとク~ンって鳴く姿が可愛かったリキくんマナちゃん



    私が一番ヨシヨシしたのがこのポムちゃん




    5ワンズの中の2ワンしかパシャリできなかった〜
    Ron*Randy*Kanon*Hachi*Sora一家



    そして我が家の夏音ちゃん





    と!




    忘れちゃいけない!いや、忘れられない!タグさ〜ん




    とってもたくさんのお友達に会えました









    楽し~






    夏音も楽しそうでしょ★


    でもこの笑顔になるまでに…

    たくさんの試練が待っていたのでした…








    一体夏音になにが!?笑笑



    明日につづく〜




    次回はプログラムの内容と夏音の試練をお送りします



    *+*+*+*+*+*+*+


    たくさんの可愛いお友達に
    ポチっとお願いします☆


    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.05.09 Monday
    • 21:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いいな、いいな〜(≧∇≦)
      ワタシも参加したかった四国オフ会…

      色んなお友達に囲まれて夏音ちゃんは大丈夫だったかしら!?(σ〜`*)
      最後のモザイク写真、とっても気になるっ(。Д゚;三;゚Д゚)
      • DON★
      • 2011/04/11 10:27 PM
      忘れちゃだめだじょよ〜!!bY:タグさん

      夏音ちゃんのモザイク〜!!
      あっちゃんママもどうするのか???
      見守ってましたよ〜(笑っ)
      ちなみにももじ君は、泣いてアピールしてました(笑っ)
      • あっちゃんママ
      • 2011/04/11 10:46 PM
      知ってるお友達がいっぱい(笑)

      で、モザイクの夏音ちゃんがとっても気になりますが(*^◯^*)
      明日のお楽しみかな(笑)
      • りんまま
      • 2011/04/11 11:13 PM
      昨日はありがとうございましたぁ〜♪
      夏音ちゃんはやっぱり小さくて可愛かったぁ(*^_^*)
      まさかあそこから脱走を試みようとは・・・(笑)
      夏音ちゃんミルクキとも遊んでね〜♪
      夏音ちゃんの笑顔で楽しかったってのがわかるよ♪
      いいお天気だったし楽しさ倍増だね!
      あれれ?最後のお写真はどうしちゃったのかしら???
      続き・・・待ってるね(^^♪
      こんにちは〜
      お疲れ様でした・・リキ&Manaのか〜しゃんの
      よっこたんです!
      ご挨拶やらお礼が遅くなりごめんなさいです!
      今回のオフ会の参加ありがとうございました。
      楽しい時間の思い出が未だ頭の中をよぎってます!
      ゆっくりお話も出来ませんでしたが・・・皆さん同じ思いだと思います。
      ブログデはチョコチョコ拝見させて頂いておりましたが・・とても愛らしいトゥーンさんの愛娘夏音ちゃんを見てマタマタファンになりました。
      又いつかおいあ出来る事を楽しみにして降ります。
      これからもどうか懲りずによろしくお願いいたします。
      ありがとうございました(^_-)-☆
      すご〜い♪アメコカがいっぱ〜い♪
      夏音ちゃんがどんなふうに楽しんだのか
      気になります♪
      このモザイクは・・・♪
      • 花音ママ
      • 2011/04/12 6:24 PM
      いっぱいのお友達良かったね(^^) 

      ほんと、かわいい子達ばっかりだわ。 

      くーちゃんとバトルったんだね・・・。 お互い大丈夫だったかな?


      最後はなになに、気になるやん(笑) 続きは早めによろしく(^^)v
      • さくママ
      • 2011/04/12 8:21 PM
      ず〜っとブログで見てて(あっ、読み逃げです)
      ころもになにげに似てるって思っていた夏音ちゃんに
      お会い出来て嬉しかったです。
      夏音ちゃん小さくて可愛いかったです!
      最後のお写真、ひびままはこの目で見てましたよ(笑)
      ころもでは絶対出来ません!!
      可愛い可愛い夏音ちゃんに会えて本当に嬉しかったです^^
      本当にままが大好きなんですね!!ままが遠くに行ってしまった時のあの焦り様にはつい笑っちゃいました♪
      今回行けなかった娘は夏音ちゃんのことばかり聞いてきます。笑 またお会いしたいですね♪
      • ポムまま
      • 2011/04/12 9:08 PM
      Re:DON★さん

      ただいまぁ〜♪
      DON★さんの分まで楽しんできましたよ(^^♪
      ちょびちょびアップするので最後までお付き合いください!

      モザイク写真もうじきアップで〜すww
      フォルちゃんもしそうだな〜なんて思っちゃいましたw
      • toon
      • 2011/04/12 9:15 PM
      Re:あっちゃんママさん

      タグさんもちろん忘れませ〜ん♪
      ママはタグさんと記念撮影してましたw

      ももじくんよりでかい夏音が
      入れるはずないのにね笑
      お恥ずかし〜^m^w
      • toon
      • 2011/04/12 9:17 PM
      Re:りんままさん

      ただいまです♪
      有名なお友達がたくさんいたので
      とっても嬉しかったです♪

      モザイク写真の続きはまもなくアップしまーす♪
      • toon
      • 2011/04/12 9:19 PM
      Re:みるくさん

      HYOGOの時はあまりパシャリできなかったので
      今回、前より近づけてとても嬉しかったです♪

      脱走現場見ちゃいました?笑
      こんな夏音ですがこれからも仲良くしてください♪
      • toon
      • 2011/04/12 9:21 PM
      Re:MARRONままさん

      お天気がいいオフ会はワクワクしますね♪
      2回目のオフ会、夏音も楽しそうでよかったです★

      モザイク写真はなかなかいいですよ♪w
      楽しみにしててください☆
      • toon
      • 2011/04/12 9:23 PM
      Re:よっこたんさん

      オフ会ありがとうございました!
      とってもいい思い出になりました〜(^^♪
      まだ楽しかった余韻に浸ってます♪
      リキくんManaちゃんとも会えて嬉しかったです☆
      夏音はまだまだビビリっ子ですが仲良くしてください♪
      また色々なところに顔だすので
      よろしくお願いします☆☆
      • toon
      • 2011/04/12 9:26 PM
      Re:花音ママさん

      アメコちゃんがいっぱいいるだけで
      みーんなが笑顔になりますよね♪♪
      夏音は必死な顔もしてましたが笑笑
      ビビリな夏音の様子、楽しみにしててください♪♪
      • toon
      • 2011/04/12 9:27 PM
      Re:さくママさん

      息子さんの入学式、どうでした?♪♪

      いっぱいのコッカーにテンションあがりっぱなしでしたw
      くーちゃんも夏音もオチビなので可愛い可愛いバトルでしたよ笑♪
      続きはまもなくアップです!♪
      • toon
      • 2011/04/12 9:30 PM
      Re:ひびままさん

      オフ会ではありがとうございました☆
      ころもくん、夏音に似てますよね♪
      毛並も似てるな〜っておもってました!
      帰りのSAでもお会いしましたね(#^.^#)
      ビビリな夏音ですがこれからもよろしくです!
      また一緒にあそびましょう♪
      • toon
      • 2011/04/12 9:32 PM
      Re:ポムままさん

      ずっとファンだったって声かけてもらった時
      と〜っても嬉しかったです!!
      ポムちゃん、ヨシヨシさせてくれてありがと〜♪♪
      夏音と私はどこにでも出張するので
      娘さんにも会いにいきま〜す(^^♪
      これからも仲良くしてください!!!
      • toon
      • 2011/04/12 9:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM