スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うどん王国オフ会 「Thank U !」

    • 2011.04.10 Sunday
    • 21:59





    2011・04・10(SUN)



    アメコカオフ会★in讃岐うどん王国




    開催されました(・▽・)








    朝5時半に大阪の家を出発し

    ・・・

    ・・・

    ・・・



    っの続きはまた明日以降のお楽しみ









    今日はいい天気で

    今年初めてバッチリ日焼けをしました









    2回目のオフ会。。。




    果たしてビビリ〜夏音の運命はいかに?!


    お外でオチッコはできたのでしょうかっ?!






    頑張って写真の整理をするので

    少し待っててくださいネ






    ずーっと会いたかったお友達や

    夏音のファンだって言ってくださった方、

    初めましてのお友達、



    優しく接してくださって
    ありがとうございましたっ!!!!



    アメコのってとっても強くて優しいものです








    チャリティーを含め、

    たくさんのお土産ありがとうございます(・v・)



    参加賞のおもちゃもありがとうございます








    目を瞑ると

    色んなワンの笑顔が浮かんできます


    私のブログを通して

    画面の前にいる人にも笑顔をお届けできるように

    これからもブログの更新を頑張ります^^♪






    明日につづく…



    追記…






    愛犬名:夏音 と書いて  かのん

    PTA名: toon と書いて トゥーン です(笑)


    あ、別にトーンでもいいんですけどねっ!笑

    変なニックネームにした私が悪いんですけどねっww


    結構みなさんにトーンと読まれてたみたいなので…一応ネ笑




    *+*+*+*+*+*+*+


    明日も見てあげるよ〜って優しいお方、
    ポチっとお願いしまーす!☆

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.05.09 Monday
    • 21:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今日はご一緒ありがとうございました。
      たのしかったですねー。花音ちゃん、メッチャ元気だったですねー(#^.^#)やっぱ、女の子って感じでかわいかったぁ〜
      また、よろしくね(#^.^#)
      今日はありがとう♪♪
      夏音ちゃん、最初はびびってたけど最後の方は慣れてきてましたね!!
      ドッグランに練習に行ってる効果が出たかなぁ-
      また一緒に遊べるのを楽しみにしているのでよろしくね(^_−)−☆
      • すがえり
      • 2011/04/10 11:12 PM
      夏音ちゃん・・・確実に成長してるよね〜!!
      ママさんを見失って、必死で探す姿・・・可愛かったね〜♪
      あの夏音ちゃん・・・絶対忘れな〜い(笑っ)
      トーンさん・・・ぷぷぷっ〜!!
      もぅ、大丈夫!!トゥーンさんだもんね〜(笑っ)
      • あっちゃんママ
      • 2011/04/11 12:59 AM
      今日はありがとうございました。
      やっぱり夏音ちゃん可愛かったです。
      それと、マロンが脅かしてごめんなさいね〜
      やっぱり追いかけたでしょ〜(汗)
      恐怖症ならなければいいんだけど・・・
      ウマウマでなんとかごまかしてもらえるとありがたいです。(笑)


      • かず
      • 2011/04/11 3:00 AM
      おかえり〜(^^)

      いっぱい楽しめたみたいだね!!!

      行ってない私が行った気になるアップをよろしく(^3^)

      楽しみにしてるよぉ〜(^^)/
      • さくママ
      • 2011/04/11 7:54 AM
      日曜日はありがとうございましたぁ
      とっても楽しかったですね
      ママさんを探している夏音ちゃんかわいいぃぃ
      前のオフ会の時はママさんからぜ〜ったい離れなかったけど
      今回は少し離れることができたみたいだね
      この調子でどんどん いろんなイベントに参加してみよう
      昨日はありがとうございました。
      かのんちゃん、とってもかわいい。女の子って感じですね。
      ローズも女の子っぽくしたいのですが、なかなか・・、難しいー。
      またご一緒させてくださいね。
      Re:松ママ

      昨日はありがとうございました!!
      前は全然パシャリできなかったけど
      今回は3兄弟いっぱい撮れてハッピーです♪
      また遊びましょう!(^^♪
      • toon
      • 2011/04/11 9:46 PM
      Re:すがえりさん

      今回初めてゆっくりお会いできて
      とても楽しかったです☆
      夏音もすがえりさんに最後は甘えてるくらいでした♪
      とってもお利口なスパピチくんが羨ましいです(^^♪
      またお願いしますね☆
      • toon
      • 2011/04/11 9:49 PM
      Re:あっちゃんママさん

      昨日はありがとうございました!!!
      くーちゃんとたっぷりバトルできましたね笑
      香川まで行った甲斐がありました♪
      それくらい楽しかったです!
      またあそびましょうね♪
      • toon
      • 2011/04/11 9:50 PM
      Re:かずさん

      リキくんマロンちゃんに会えて楽しかったです!
      夏音こそ、ガウガウごめんなさ〜い(ToT)
      マロンちゃん怒らせちゃったよねぇ(;O;)
      けどとってもとーっても楽しかったです♪
      またいろんなところでお会いしましょうね!
      • toon
      • 2011/04/11 9:52 PM
      Re:さくままさん

      ただいま〜!
      天気もよくて楽しかったです♪
      さくママのためにいーぱい写真とってきたので
      アップ楽しみにしててくださいね☆
      夏音の成長もお楽しみに…♪♪
      • toon
      • 2011/04/11 9:54 PM
      Re:昴流のかーしゃんさん

      昨日はありがとうございました!
      昴流くん、やっぱりかっこいい!!
      夏音の成長も見てもらえてよかったです♪
      これからも色々オフ会参加するので
      またお願いしますネ☆☆
      • toon
      • 2011/04/11 9:56 PM
      Re;ロズmamaさん

      日曜はありがとうございました!
      初めましてでしたね♪
      ローズちゃんの小さいお顔にキュンっとしました♪
      これからも色々と仲良くしてください★
      またお会いできたらいいですね(#^.^#)
      • toon
      • 2011/04/11 9:58 PM
      かわいい夏音ちゃんに会えたし、
      toonさんとゆっくりお話し出来て、楽しかったです♡
      ノーリードでもしっかりママさんの周りでお利口さんでしたね〜。。。
      また、一緒に遊びましょうね!
      • puddyまま
      • 2011/04/11 10:35 PM
      Re:puddyままさん

      こちらこそありがとうございました!
      ゆっくりお話できて楽しかったです(・∀・)
      西宮にも遊びに行きたいです✡
      タバサちゃんは挨拶できてお利口さんでしたねU^ェ^Uまた遊びましょう☆
      • toon
      • 2011/04/11 10:43 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM