
  • 2011.05.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    試練っ!

    • 2011.04.03 Sunday
    • 13:18




    四国うどん王国オフ会まで

    あと 1week


    春のポカポカ陽気だったらいいなぁ







    少しでも お外になれとこう大作戦




    家からほんの10メートルもないところに
    夏音を座らせて


    マテ  の練習でもしようと思ったのですが。。。






    天国(家)に向かってキュンキュン泣きながら

    ダーッシュ!






    車も人もワンも来なかったのに
    何にビビってんの〜〜






    (尻尾完全収納中)



    天国(家)の庭に入れてあげると

    超強気!





    今までビビってたお外にむいて
    ギャンギャン吠えまくる!






    これでテンション上がっちゃった夏音は

    またお庭でエンドレスなランがスタート




    (ちゃっかりカメラ目線)







    散々走りまくったアトは





    早くおうち入りた〜い






    オフ会に行かれる皆様…


    夏音は


    ◆ママの足の下から離れません

    ◆どんなに小さいワンにもビビリます

    ◆こうみえて声がすっごい通ります

    ◆一度ギャン吠えするとみんなに吠えます

    ◆ビビリが沸騰するとお友達を追い払います

    ◆一定の距離を保つと可愛いです

    ◆ずっとオチッコ我慢してますw




    こんな子ですが…

    ワン社会を教えてあげてほしいので
    夏音のガウガウに立ち向かってきてくださいネ



    *+*+*+*+*+*+*+*+


    ビビリ女王な夏音にポチっと
    お願いします(^^♪

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

    にほんブログ村


    • 2011.05.09 Monday
    • 13:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      夏音ちゃん、toonさん&ママさん、あと1週間で、オフ会ですね。 さくら家の分まで存分に楽しんできてね(^^)/

      うちは、散歩は好きだけど散歩で会うワンコはやっぱり苦手・・・。 見かけたら、背中の毛が総立ちするの(笑) 

      夏音ちゃんの、しっぽ収納中はやっぱりかわいいね。 ドアの前に立ってる夏音ちゃんは人間の赤ちゃんみたいだね。 

      今度会った時、さくらをいっぱいはぐはぐしてね。 あったかくなったら、ぜひ遊びましょうねん(^^)v
      • さくママ
      • 2011/04/03 3:02 PM
      ◆エルから離れません

      ◆どんなに小さいワンにもビビリます

      ◆こうみえて声がすっごい通ります

      ◆一度ギャン吠えするとみんなに吠えます

      ◆ビビリが沸騰すると、とことん逃げまくります

      ◆一定の距離を保ってもブサイクです

      ◆オチッコ我慢しません


      …がフォルトです(。→ˇ艸←)♥


      夏音ちゃん、来週はいっぱいのお友達に囲まれて、楽しめるといいですね(*´ω`pq

      • DON★
      • 2011/04/03 6:31 PM
      ・ワンコ大好き・・・挨拶しまくり・・・
      ・売られた喧嘩は必ず買います。
      ・嫌われてガウられても懲りません・・・(しつこいともいう)
      ・うまうまセンター狙ってます・・・以上くーちゃん

      ・マイペース
      ・気に入った子がいたら???ひたすらストーカー
      ・ガウられてビビりながらも、こそっと寄っていきます。
      ・ひたすらうんPしてます。
      ・お外でうまうま食べませんっ・・・
      ・笑顔が売り!!・・・以上タグさんでしたぁ〜

      夏音ちゃ〜ん、こっそりうまうまあげるからね〜(///0///
      • あっちゃんママ
      • 2011/04/03 7:43 PM
      Re:さくママさん

      さくらちゃんの分もお友達にガウってきますね笑★
      レポートは任せてくださいっ(^o^)丿

      是非!あたたくなったらお出かけしましょ〜♪♪
      奈良にも出張しますよぉぉ!!(^^♪
      • toon
      • 2011/04/03 9:56 PM
      Re:DON★さん

      おもしろ〜いっ!!フォルちゃんバージョンっ♪♪
      夏音とフォルちゃん、似てるようで少し違う♪
      ビビリ〜ズ結成できそうですね(^o^)丿

      四国オフ会楽しんできますっ★
      写真ブレないように頑張りますっ☆
      • toon
      • 2011/04/03 9:58 PM
      Re:あっちゃんママさん

      く〜ちゃんとタグさんの説明書♪ありがとうございます☆
      きっと夏音が喧嘩売っちゃうと思いますが…
      遠慮せずにどんどん買ってくださいww

      タグさんにハグするのが目標ですっ(^o^)丿
      ぁ〜楽しみですねっ!!♪
      • toon
      • 2011/04/03 10:01 PM
      夏音ちゃんの吠えてる時の
      お口の膨らみが…
      りんままの大好物(^O^☆♪

      オフ会、楽しんで来てね。
      夏音ちゃんには試練か(笑)
      • りんまま
      • 2011/04/03 10:01 PM
      Re:りんままさん

      吠える時もこんなお口なんです♪
      まだまだ赤ちゃんから卒業できてませんww

      そうなんです!
      試練なんです笑
      頑張ってきてもらいましょ♪♪
      • toon
      • 2011/04/03 10:17 PM
      夏音ちゃん、怖くて吠えているんだよね〜
      可愛いかも〜
      マロンはギャンギャン吠えながら向っていくので困ります。
      ひどいときは追いかけ回します(汗)
      夏音ちゃんを余計に怖がらせたらゴメンね

      リキはガサツです
      お友達になりたくって行くんだけど空気が読めません。
      グイグイ寄っていくことがあるので嫌がられます。
      そのくせ他のワンコにグイグイ寄られるのをすごく嫌がります。(汗)
      ひどいときは吠えて怒ります(涙)
      こんな2ワンコですがよろしくです。
      • かず
      • 2011/04/04 1:05 AM
      花音ちゃん・・・ちょい笑っちゃったけど
      かわいすぎ〜〜〜(〃m〃)
      意思表示がいっぱいできる おりこさんだね!!


      Mariaは〜・・
      ・お山のドッグランでは飼い主放置でどこかで走り回ってます
      (飼い主を見失っちゃうと必死で探し回りますケドね・・)
      ・ワンコさん・・・無視かケンカかご挨拶かはそのときの気分です♪
      ・声・・・もちろんドスが効いてます・・・
      ・売られたケンカも、他所のケンカもしっかり買います!
      ・犬見知りは少ないけど、人見知り しちゃいます・・・
      ・女の子なのにマーキングしまくっちゃいます

      って感じですよ〜・・(^^;
      • marion
      • 2011/04/04 2:31 PM
      Re:かずさん

      マロンちゃんと初めて会えますね♪
      夏音もギャンギャン言うので
      大合唱ですねっ笑

      リキくんもマロンちゃんもお友達になってくださ〜い☆
      HYOGOオフ会では写真とれなかったので
      今度は絶対パシャリしますっ♪
      • toon
      • 2011/04/04 8:02 PM
      Re:marionさん

      Mariaちゃんのも喧嘩買うんですね♪!
      ワンちゃんもいっぱい性格があって面白いです〜♪

      Mariaちゃんマーキング!?笑笑
      そんな一面もあるんですね〜(#^.^#)
      • toon
      • 2011/04/04 8:06 PM
      夏音ちゃん、そんなに逃げなくってもーーーっ!
      可愛い♪可愛い(^_^)
      吠えるときの口。
      ぷっくり可愛いーー!
      お外になれとこう大作戦☆
      訓練頑張って〜
      それか作戦変更する?
      夏音ちゃんほんとにおうちが好きなのね♪
      ふふふ♪花音は・・・

      *ドッグランではママさんの金魚のフン
      *大きい犬にはしっぽ収納
       小さい犬には超強気
      *こうみえて親父声
      *あそぼって誘われてもノリが悪いです
      *人間大好き、ネコ大好き
      *おうちのトイレでうんちできません

      お外嫌いでも夏音ちゃん
      全然太ってなくていいなぁ
      花音はちょっぴりダイエットしなきゃ!
      • 花音ママ
      • 2011/04/06 11:26 AM
      Re:みりんままさん

      吠えるだけ吠えてダッシュでにげる!ビビりの象徴ですよ〜笑
      わたしも毎回お口のふくらみに笑ってますU^ェ^U

      どんな作戦にしましょっ?(o^^o)
      • toon
      • 2011/04/06 12:35 PM
      Re:花音ママさん

      花音ちゃんって親父声なんですか?!笑
      聞いてみたいです〜(⌒▽⌒)

      花音ちゃん全然太ってないですよ♪
      夏音は毛が少ないから小さくみえるんです(o^^o)食いしん坊のコッカにダイエットは難しいですよね笑♪(´ε` )
      • toon
      • 2011/04/06 12:39 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM