スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Bag Dog !!

    • 2011.03.27 Sunday
    • 20:14








    まいかーをプレゼントしてもらって
    ルンルンなtoonです



    が、







    そのわけは、コチラ。













    見た目は可愛いけど

    重さは可愛くありませんw



    小型犬みたいにはいかないもんですね







    最近少しですが

    お外への恐怖が和らいできました










    おちりにリードがカンチョウしちゃってても

    へっちゃら〜









    口輪ってみなさん持ってますか?

    人にもたまにギャンギャン吠えるので

    人が集まるところでは

    使うべきなのかなぁと悩んでます



    ただ…鼻が少し短い夏音。

    着けれなかったりして笑



    *+*+*+*+*+*+


    今日も夏音に
    ポチっとお願いします☆

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.05.09 Monday
    • 20:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マイカー、プレゼントよかったね(^^) 運転気をつけてね。 

      おぉ、夏音ちゃんバッグに入れるとは。 うちは絶対ムリ(−−) なんてったって、12.5キロですから(笑) 

      うちは、パッピーマズルを買ったよ。 でも、さくらも鼻が短いのよね・・・。 だから、あんまり使ってないのよね。 おまもりみたいなものかな、変かも知れないけど(><)

      人に吠えるなら、人が集まるところに行って吠えなかったら
      、おやつあげるようにするのはどうかしら? もしくは、吠えそうになる前にtoonさんに意識をむかせるのはどうかしら? さくらも吠えるから、その方法でがんばってるよ。
      やってみてね。 えらそうなこと、言ってるけどうちもまだまだです(泣)  
      • さくママ
      • 2011/03/27 9:09 PM
      マイカーのプレゼント、うらやましいな(o´∀`人)
      これから運転がもっと楽しくなりますね、ぜひ愛知にも足を運んでください(*´ω`pq

      マズル…
      我が家には必要ないなんて当初は思っていましたが、最近はエルフォル共ギャンギャン系なので考えていました(σ〜`*)

      エルも鼻が短いので使えないかも…(・ω-。)
      • DON★
      • 2011/03/27 10:14 PM
      あっ!トートバッグが活躍してる(^_-)-☆
      夏音ちゃんのスリングにちょうどのサイズなのね♪
      我が家のMARRONにはムリ!
      きっと、怖がり屋さんだから吠えちょうのね・・・。
      ニューCARでどんどんお出かけして人慣れ・わん慣れ
      がんばってねっ(*^^)v
      • MARRONまま
      • 2011/03/28 6:55 AM
      うちは買いました。
      ホームセンターで600円くらいのメッシュのなんですが旅行のときはハッピーマズルをつけようと思ってます。
      見た目がやわらぐので。
      家の中でもケンカしそうなときにはつけるのですが
      「口輪するよ!」と言ったり
      口輪を見せて「これするよ!」というと
      黙るようにはなってきました。
      これを続けて最終的にいらなくなるといいな〜と思ってます。
      夏音ちゃんはデカトイプーぐらいじゃないですか??
      むちむちあんじでさえデカトイプーたちだと一緒にいても違和感ないです(笑)
      • あんみつ姫
      • 2011/03/28 12:49 PM
      私も先日の旅行に必要かと思って買いましたよ
      マロンがガウガウ犬なんです〜
      でも旅行で使ったけど一瞬で吠えました!!
      サイズが合わなかったのかな?
      あまり効果が無かったので眠っています・・・が
      今度のオフ会では、一応持っていくつもりです。
      逢えるの楽しみにしてますね♪
      • かず
      • 2011/03/31 2:01 AM
      マイカーのプレゼント!!
      うらやましぃな〜
      それにしても夏音ちゃん、、
      きゃわいすぎるんですけど〜♪♪♪
      まだまだパピちゃんみたいですね。

      ガウガウね。。うちはお出掛け先でワンって
      言おうものならすぐさまkyoちゃんの舌打ちが。。w
      夏音ちゃんもこわがりちゃんだからいっちゃうのかな。
      口輪ね、マズルのサイズがあわなかったって
      お友達が言ってました。。(口輪、長め?なのかも)
      • kyo
      • 2011/03/31 1:09 PM
      Re:さくママさん

      さくらちゃん12.5キロもあるんですねっ!”
      さくらちゃんに抱きつきたい〜♪

      ハッピーマズル、ある程度の鼻の長さがいるんですね…笑
      ビビリすぎてお外でおやつを食べないし、私の言葉も聞いてなくて(+o+)w
      持ってたらお守りみたいな存在になりそうですね♪
      考えてみます☆
      • toon
      • 2011/04/01 7:20 PM
      Re:DON★さん

      いつか中部のオフ会にも行きたいです♪♪

      よくお出かけするようになると
      ギャンギャン防止に持ってたほうが気がラクかな〜って
      考えてます(^_^;)
      鼻が短い子用とかあったらいいなぁ〜(^o^)
      • toon
      • 2011/04/01 7:22 PM
      Re:MARRONままさん

      我が家ではこのトートバッグがお出かけバッグとして
      大活躍してますっ♪♪
      可愛いし、(夏音も入れれるしw)とても気にいってますよ〜☆
      夏音にはMARRONちゃんみたいなコートのボリュームがないのでスッポリ入りましたww
      これからもっともっと夏音とお出かけして
      ワン慣れしてもらいますっ♪
      • toon
      • 2011/04/01 7:25 PM
      Re:あんみつ姫さん

      ホームセンターで600円!?
      安くていいですねっ!★
      やっぱり旅行の時とかにはあるほうが安心できますよね♪
      うちも口輪を活用しながら徐々にガウガウを減らしていこうかな〜(#^.^#)

      デカトイプーくらいかもしれませんw
      なにより毛が少ないので小さく見えるはずです♪w
      • toon
      • 2011/04/01 7:29 PM
      Re:かずさん

      マーたん、ガウガウしちゃうんですか?!
      まったり系かと思ってました!(^^)!
      やっぱりサイズが重要みたいですね〜(^_^;)
      オフ会までに考えてみますっ!
      はやくリキくんとマロンちゃんに会いたいです♪♪
      • toon
      • 2011/04/01 7:31 PM
      Re:kyoさん

      ロモちゃんがバッグに入ってたら
      私もキュンキュンしちゃいます〜!!★★
      うちの夏音は目指せロモちゃん♪なんですよ(^^♪

      ハッピーマズルよりkyoさんの
      舌打ちが欲しいかもっww
      • toon
      • 2011/04/01 7:33 PM
      いいな〜♪
      toonさん専用カー?
      夏音ちゃんのうしろのかわいいレモン色のかな?

      バッグにすっぽり入ってかわいい♪
      IKEAに行った時カートがなくてバッグに入らなければいけなくて、花音必死に顔を出し
      そんな感じでしたよ♪
      • 花音ママ
      • 2011/04/02 3:25 PM
      Re:花音ままさん

      そうです(^ー゜)専用カーなんです☆
      さすが!花音ママ!チラっと見えてるのが
      マイカーで、正解っ\(^o^)/

      IKEAってバッグに入れてたら
      ペットオッケーなんですね!
      そのときのは花音ちゃん可愛かったでしょうね(o^^o)
      • toon
      • 2011/04/03 10:58 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM