
  • 2011.05.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    16日後の…^^♪

    • 2011.03.25 Friday
    • 22:22




    こんばんわ




    4月はオフ会がい〜っぱい開催されるということで…




    少し弾丸ではありますが…




    四国アメコカオフ会inうどん王国

    (2011.04.10 sun)


    参加することに決定しましたぁ〜







    前日も翌日もお仕事だからこそ…

    癒されに行ってきます




    参加を悩んでるみなさん

    うどん王国へ、一緒に入国しましょ〜っ








    うちのビビリっ子ちゃんと遊んでください(^^♪


    また新しい名刺も作っていくので
    よかったら貰ってください



    【ガウガウしちゃう直前の夏音シリーズ】





    きっとオフ会では、こんなお顔を
    しちゃうかもしれませんが…





    ビビリなのに、追い払うことが得意ですが…






    きっと、、、いや、絶対にママの足元から離れませんが…






    どんなにビビってても

    どんなにガウガウしてても






    ベロだけはチョビっとお顔を覗かしてるので

    可愛がってあげてください




    晴れるといいなぁ




    *+*+*+*+*+*+*+*+

    今日はりんちゃんのお誕生日!
    おめでと〜♪♪♪


    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

    にほんブログ村


    • 2011.05.09 Monday
    • 22:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰しておりますぅー
      読み逃げですんません
      オフ会行かれるのですね
      実わぁー 昴流家も参加します
      一緒に楽しみましょうね
      • 昴流のかーしゃん
      • 2011/03/25 10:48 PM
      べろんちょ仲間の夏男ちゃんにワタシも会いたかったですが、なんせ四国は遠いっっo(('д'o≡o'д'))o
      前日も翌日も仕事のワタシには行ける距離ではなくて断念しちゃいました...一度でいいから四国に行ってみたいんですけどね(´・ω・`)
      レポ、楽しみにしてます♪♪
      • DON
      • 2011/03/25 11:04 PM
      うどん王国入国するんだね(^^) 

      うちは残念ながら・・・・・・
      次の日が、おにいの中学の入学式なので、ちとムリかなと(号泣) あ〜〜ん、夏音ちゃんやお友達に会いたかったよぉぉぉ〜〜(T T) うちの分まで楽しんできてぇ〜(^^) そして、生でお話聞きたいわぁ。 

      どんなお顔しても、夏音ちゃんはかわいいわよ(^3^) 
      • さくママ
      • 2011/03/25 11:11 PM
      うっほっほ〜い♪
      夏音ちゃんと会える〜(///0///)
      オフ会は久々のお友達やはじめましてのお友達と会える〜!!
      これが醍醐味よね〜♪
      どんどん宣伝して、い〜っぱいお友達が来てくれるといいなぁ〜♪
      タグさんももちろん参加しますからね〜♪
      • あっちゃんママ
      • 2011/03/26 12:30 AM
      Re:昴流のかーしゃんサン

      お久しぶりです♪♪
      昴流くんも参加なんですねッ!!
      ますます楽しみです♪
      相変わらず犬・人が怖い夏音ですが
      よろしくで〜す(^o^)丿
      • toon
      • 2011/03/27 12:48 AM
      Re:DON★さん

      中部でも埼玉でもオフ会があるんですよね♪
      なかなか四国は遠いですよね(ToT)
      レポは任せてください!!☆
      社会勉強してきます♪笑
      • toon
      • 2011/03/27 12:50 AM
      Re:さくママさん

      おにいちゃんの入学式の前日だったんですねぇ(;O;)
      でも大切な入学式ですもんねっ♪
      さくらちゃんの分もわらわらしてきますね(^^♪
      そしてさくママさん!暖かくなったら夏音と一緒に遊んでください♪
      大阪近辺でもオフ会があったらいいですね〜(*^_^*)
      • toon
      • 2011/03/27 12:54 AM
      Re:あっちゃんママさん

      あと2週間でオフ会だと思うとわくわくです♪
      もう名刺も作っちゃいました〜(^^♪
      く〜ちゃんのタグさん乗りが見れたらいいなぁ笑★
      また夏音がタグさんを置物だと思っちゃうかもしれませんが
      よろしくお願いしま〜す(*^_^*)
      • toon
      • 2011/03/27 12:56 AM
      四国オフ、いいですね〜(ToT)
      我が家、私が仕事で行けないんですーーー(ToT)/~~~
      ブログ、楽しみにしてます・・・('_')

      夏音ちゃんのガウ前の顔、かわいいですね(*^_^*)
      うちはあんじの顔は怖いんですけどなたりのガウ前顔はかわいくて好きなんです(^_^;)♪
      わが子の顔はどんなときでもかわいいですよね〜(^^♪
      • あんみつ姫
      • 2011/03/27 10:56 AM
      Re:あんみつ姫さん

      お仕事なんですねぇ(;O;)残念っ!!
      いつかチワワちゃんにも会いたいです(^^♪

      ガウ前のお顔、必死さが伝わってきて
      大好きです♪♪w可愛いですよね(^o^)丿
      • toon
      • 2011/03/27 8:17 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      365日

      リラックマのお部屋♪

      kanon birthday*

      script*KT*

      about 夏音♪

      I love...

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM